上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.03.Wed

二宮和也デレデレ中ですん∩^ω^∩ww

ただ今嵐会
うると智美とTime見てます1fc4bce4a2692647b00ba5b6f54d245e.gif4b36afb032518.gif
うちの要望ですww

やっぱTimeのにのちゃん
いっけめーんae32906654f2dcac9ea4a90aef1f2768.gifですのでね!




ところでみなさんはどんな
今日一日をお過ごしになっていることでしょう6f33510adf83d7ebc5c90469e17525da.gif
嵐のデビュー日で盛り上がってることでしょうc7108de1a2f6c30d59c7029f6ce83ce6.gif


うぉっただ今[Hero]始まって
大宮のkissを待ち望んでますeltSwb_220.gif6a718ca0cc66a5c20df1677d46802616.gif



いや~さっき魂T着てプリ撮りにいったら
怪しまれたよef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gifef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gif

しかも下パジャマってゆ-ねww

若い女の子、うちのほう見て
こしょこしょ話……b7f5c8e37317a731f5c93e8dacdbc66f.gif


きついっす

ケ-キおいしかったなぁ~0b16b80a4a606025f15f789a433b97cc.gif
また写メとかupしますabb3dfcab54924cebcc38cca4b4fd51c.gif!!!!



あっKissした(((照

ところでパスの件ですが


     
  雅姫*あい*智穂*なつみ*キャロ*麻亜紗
4c7ec867b3024.gif4c7ec867b3024.gif



も追加で了解ですf691acc61f51850bb81a411bd4614f8b.gifc1c6e525b88d5a526bc780f898c097de.gif
まだ、「パス教えて欲しい!」って方いたら
コメントよろしくです
期末テスト前にはたぶんかけますd32e1d1df21642c913fb4f6cf5c80710.gif


では久しぶりに…

4c84f01de9b46.gif

 10/29
♥Nikaru♥ レイクタウン行ったんだぁ~
      本当楽しいよね(^^)b
      てか、中村蒼くんに会ったの!!!
      うわっまじ羨ましい☆

♥バンビ★♥ うんうん♪
       バスタオルやばいよね~っ!
       ド-ムで会おうね~(^∀^)))

♥嵐宮♥ あぁー確か嵐宮さんって
     騒がしくて、はっちゃけてて
     ちょっとおバカで、日本語下手な
     自称帰国子女じゃなかったっけ?ww
     
11/3
♥めぐ♥ 12年目も頑張って欲しいよね~
     一緒に応援していこう(^0^)☆☆
     うん、だーいすきっ!

♥雅姫♥ 本当おめでとうだよね!
     新しいスタートってことで
     これからもコンサートとかも
     盛り上がるといいね~◎

♥智穂♥ おう!久しぶり~♪♪
     元気だったぁ~?ww
     12年周年もまた楽しく祝えるといいね(゜∀゜)!




      

Comment

管理人にのみ表示する

嵐会うらやましー!!
うち今回は、友達と都合会わなくて
1人嵐会やってたwww
アニバ魂見てた、笑

下パジャマかいッッi-199i-200
わやウケッッゥi-199

あっ!!今年もみかに
年賀状送らせていただきますi-175
住所はわかるから大丈夫だよ~!!
智穂 | URL | 2010/11/07/Sun 12:26 [EDIT]


連続でコメすまぬ(´・ω・`)
ぱす教えほしいですっ!!


夢翔 | URL | 2010/11/04/Thu 18:12 [EDIT]


Time魂のDVD見たこと
ないんだよねー(・ω・)
今度、嵐智だちのお家で
見てみます(^ω^)◎笑
5×10魂とAROUND・Aと
Dream'A'ぐらいしか
見たことなくて(*゚Д゚*)

Kiss場面も見たい!!←


夢翔 | URL | 2010/11/04/Thu 18:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 5色の虹. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。