

うぎゃ~まじいつぶり??fb52c38a06add1ee24b9372038160fb2.gif

みかです!うん、あたしみかだった!ww
覚えているのか?みんなは??

不安ef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gifef85dc9bf71595d86a8c12e02e5871d5.gif




てか嵐宮ゆうに「更新しろ」って
言われたから帰ってきただけだから~eltSwb_220.gifb7f5c8e37317a731f5c93e8dacdbc66f.gif
(うん、ツンデレ(*^ω^*)アヒャ)


まあ無事高校生になれることになりました!

もうすぐ入学式だよ~ww
やばいね、ドッキドキの一年生c1c6e525b88d5a526bc780f898c097de.gif

 

ところで!帰ってきていきなりですが
いろいろお知らせくんいっちゃいましょ!

こころして開いてくれい! 4dcae12a73ba74872749b3db07f34b61.gif542c822e32b9732deed06f7bef3d1340.gif








まず1つ目!


まあ知っている人は知っているんだが

掛け持ちとして生きていくことになりました!
(うん、どうでもいいねw)

みんなも知っているだろう
あのイケメン二宮くん大奥で共演した

関ジャニ∞の大倉忠義くんなのです(^o^)897e5384478863fc2e890e29245e6a75.gifいえあ


好きになったいきさつを言うと
みんなつまんないだろうから秘密ね!((え


こんな二宮a5c1d47a5938355f49b3e8d87a0b048a.gif大倉70307425a3ab8295e10371fb4eceb792.gifそして
嵐、えいとヲタの私を
分かってくれれば嬉しいです!!
 





そして2つ目!


今度このブログをやめ
CROOZブログやろうと思ってます


去年の秋から考えてたんで
あと1か月ぐらいで移転完了したいなと

うちのブログ人生中2で始まって
いろんな人と出会って
嵐の話ししたり、会ったり
本当色んな人にお世話になって優しくしてもらって…

もう私感激のあまりにます!(´;ω;`)83e23794429c301ac1da517abd5c51ff.gifうぎゃ
 

もし良かったら新しいブログ
このブログに今後載せると思うんで
見てってくださいな7n6hDe_220.gif
そこでも絡んでくれたら嬉しいです!


 

最後に!みなさん!
私を忘れないでください!← 
(図々しいにも程がある)

てかリアルはまた載せます!


てかまたブログ更新します!



ではこのへんで~1f3dfce49c3f50d751cf7d3a9ccdd0e685e05e1a.gif295122d068eb113273a5f4c7ca6d2e0185dc5455.gif






 

Comment

管理人にのみ表示する

きゃー笑
めっちゃお久しぶり!!
お互い高校生!!
頑張ろうねん♪
掛け持ちガンバです!!!!!!!!!!!
ERI★ | URL | 2011/03/31/Thu 23:19 [EDIT]
あたしうるだった!!!!!!!!
うふふふ。
もううちは更新せずに放置かな。
消すのもめんどいi-282
はやくみかと遊びたいわん

あのね
プリ見て「みか、かわいい」って思った!!
以上!!ばいばぁい。
うる | URL | 2011/03/29/Tue 14:05 [EDIT]
うわーーーおかえりなさい!!←
久しぶりだねえ☆

たっちょんかっこいいよね♥!!
掛け持ちガンバです(^ω^)

忘れるわけないでしょーっっ
ブログできたら教えて^^
まゆ | URL | 2011/03/29/Tue 14:04 [EDIT]
みかちゃん超久しぶり!
春からJKじゃ♥

大倉忠義イケメン♥良いよね^^掛け持ち頑張ってね!

新しいブログにも遊びに行くからね-><
キャロ | URL | 2011/03/28/Mon 22:26 [EDIT]
あーーーーーーーー!!!!!
みかおかえりーーー!!!!
久しぶりやないかい♪

たっちょんいいよね~
イケメン男だよ☆
うちは、松ケンLOVEやで(^ω^)
どうでもいいってねwww

うちもCROOZやってるよ~
友達と一緒にだけどw
2つ掛け持ちで頑張ってます!!!
まぁ、どっちもあんまり更新してないけど←ぉぃ

CROOZできたら教えてねん☆
智穂 | URL | 2011/03/28/Mon 22:02 [EDIT]
久しぶり!!
大倉くんはカッコいーよね
THE美形って感じ??

CROOZって何だ??
初めて聞いた
アメブロみたいなやつ??

Nikaruはみかの事忘れんよ~
Nikaru | URL | 2011/03/28/Mon 20:01 [EDIT]





久しぶり~
まぁ、て言っても、ちょこちょこ
リアルは覗いてましたが(^q^)



掛け持ち、一緒にふぁいてぃん

雅姫 | URL | 2011/03/28/Mon 19:18 [EDIT]



お久しぶり\(^0^)/

えっ!?やめちゃうのか・・
でもみかが決めたことなら
何も言わないよ!((Who
新しいブログにも
行くからね~(*^^*)♪

たっちょんかっこいいよね!
LIFEのたっちょん大好きww



夢翔 | URL | 2011/03/28/Mon 16:50 [EDIT]
久し振り!

大倉くん!格好いいよね!
∞の中ではヤスと並ぶぐらい好きだ←

やめちゃうのかー
寂しいっす(;_;)
麻亜紗 | URL | 2011/03/28/Mon 13:38 [EDIT]

久しぶり!
りある見てるよう←

ブログやめちゃうのか(;_;)泣
寂しいねえ(´・ω・`)w

あい | URL | 2011/03/28/Mon 13:25 [EDIT]
こっちではお久しi-175

更新しろと言われた割には
ゆう様も更新してないよね笑ww

CROOZ移転したら購読するからねん★//
コハル | URL | 2011/03/28/Mon 13:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 5色の虹. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

