みなさん、どうも!

つってもまあ見てくれる人は少ないでしょう(笑)


しかも「こいつ誰だよ~ひっこめよ~」
なんて思ってる方もいますよね!7d3b65f28d95f6c53dda263ef2a10db8a87aea55.gif



みか改めニノクラミニャです!





まあ最近の私と言えば

美世界魂身内合わせて5名義かけて全滅してみたり

某コンビニのバイト頑張ってみたり

だらだらしてみたり


いーてーしー!うえいc1c6e525b88d5a526bc780f898c097de.gif▲◎%




もう美世界魂行けないからeighterの身内ちゃんa4dd2c885e1d9fb46b2ea3ee5958269a.gif
エイト魂に燃えてます。うりぃぃぃぃぃ!



早くをたをたしたい5731ca3254f8525a42fb286e353ca3fe.gifだからバイト頑張る(笑)







てなわけでなんかこっちのブログが恋しくて
戻ってきましたが基本的には


クリックCROOZブログ

で更新してるんで良かったら購読してね1f3dfce49c3f50d751cf7d3a9ccdd0e685e05e1a.gifww


でもやっぱFC2もいいね!(笑)



てか!自分mixiやってるんでやってる方いたら
ぜひ教えて下さいfb52c38a06add1ee24b9372038160fb2.gifマイミクなりましょっ!



ブログで絡んでた智穂とかあいとかがマイミクしてくれて
FC2更新してなくてもFC2時代のアラシックチャンと
絡んでるんでもしよかったらmixiで絡みましょ~☆ミ






ではまたいつかきますっ!






Comment

管理人にのみ表示する

智穂
うぉいうぉい!!
久しぶりやな~i-237

全滅か・・・
mixiに書いてあったよね^^;

バイト受かったもんね♪
頑張ってや~☆
そのうち札幌魂で会いましょうww

| URL | 2011/08/01/Mon 14:02 [EDIT]

みか~~(^o^)ノ!!
もう、みかって呼んでいいのか
わからないww←

エイト魂楽しんでこいっ!
あたしも1回行ってみたい☆、

マイミクいぇあ(*^ω^*)
mixiでも絡もうじぇ!!

croozたまに見てるよ←←
うん、たまに(´^o^`)爆w
あい | URL | 2011/07/31/Sun 00:58 [EDIT]
 
 僕もバイトしたいお・・ww
 がんばです!^^
 mixiやってまする←
 放置プレイなう。
_
まい | URL | 2011/07/30/Sat 20:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめ【みか改めニノクラミニャです】
みなさん、どうも!つってもまあ見てくれる人は少ないでしょう(笑)しかも「こいつ誰だよ〜ひっこめよ〜」な  Let’s go!
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 04:34
Copyright © 5色の虹. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

